ファミリーマートヒノエキマエテン
コンビニ
日野駅から、徒歩で2分程度のロータリ近くにあるファミリーマートの店舗です。店内には、加工食品、飲料、お菓子、雑誌等が販売されています。会社帰りに、こちらのお店でジュースを購入しました。会社帰りに、こちらのお店は非常に便利なので、今後も利用したいですね。
日野駅から徒歩1分のところにあるコンビニです。立地的にもとても便利なのでついつい寄ってしまいます。みなさんも同じ考えなのか、いつも混んでいるイメージです。品揃えが豊富で、ありがたいです。店員さんも忙しい中親切に丁寧に対応してくれて気持ちがいいです!
日野駅から徒歩1分の場所にあります。 駅前なので、いつも混んでるイメージです。 商品も品揃えが豊富で、サンドイッチやおにぎりは 色々な種類が置いてあります。 デザートも沢山あるのでついつい買ってしまいます。 駅前なので駐車場はありません。
日野駅から、目の前の横断歩道の先にあります。 店内は、入って左手にイートインコーナーがあり、広いです。商品が見易くて、ゆったりと見る事ができます。 品揃えも豊富です。 100円のぷにほっぺというシュークリームが美味しくてよく買います。 店員さんは、あたたかい雰囲気の人が多いです。
JR日野駅のすぐ前にあるファミリーマートです。一見狭そうですが、中に入ってみると広めです。夜などは、電車からおりてきたお客さんでいっぱいです。ゆっくり立ち読みはできませんが、スイーツや飲み物の品揃えはいいです。ファミポートの端末がお店に入ってすぐあり、広々としたスペースにおいてあるので、ゆっくり操作できます。
JR日野駅ロータリーにある駅のホームからも見える コンビニエンスストアのファミリーマートであります。 立川方面から八王子方面に抜ける際に車で、よく国道256号線 を使うと、よく立ち寄っています。 もろ駅前なので、朝夕は、やっぱり混んでいますね
今すぐお得なクーポンをチェック
全国の花屋1300店の中から選ばれたトップフローリストのいる花屋です!
日野駅(東京)から徒歩2分(120m)
店舗・施設の情報編集で最大70ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。