セブンイレブンタマドウブツコウエンテン
コンビニ
近くにある多摩動物園に行くときに利用します。お弁当やおにぎり、お菓子など家から持っていくと暑い時期は氷や飲み物等、荷物になりますがここで揃えることが可能なので便利です。また、動物園は再入場(要係員に声をかける)も出来るので買い足しに行っても負担にならない距離だと思います。スタッフの方もテキパキしており対応も良いので気持ちが良いです。
また動物園に行く際に、必ず立ち寄るお店です。 サンドイッチやおにぎり等を買って行きます。 土日に行った際は、結構混雑していて、レジで多少待ちますが、店員さんは手馴れている様子で、思ったより待ち時間が少なく印象は良いです。
多摩動物公園に遊びに行く時は立ち寄らせてもらいます。 多摩動物公園は急斜面が多く園内も広いので 喉が渇くのでこちらで水分を買ってお弁当は持参して園内で食べます。 コアラ館の近くが芝もきれいでお勧めです。 是非ご利用ください♪
多摩動物公園に行くときに動物園を回る前によくここで飲み物とかかっていきます。 店員さんは愛想がよくてテキパキと仕事をしてくれるので助かります。セブンイレブンはとろりんシュークリーム?がおすすめです。何度食べても飽きません。
全国の花屋1300店の中から選ばれたトップフローリストのいる花屋です!
店舗・施設の情報編集で最大41ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。