口コミ
坐骨神経痛がひどく、もともと通っていた喜多見院の分院がオープンするとのチラシを見て行ってきしました!筋肉と骨、関節を改めて丁寧に説明していただき、引き続き治療に励みたいと思いました。治療も立体動態波という電気治療は前の院では検討していましたが、辛い痛みには即効性があると聞き、実際に受けてみてコレは間違いないと思いました。
骨折や肉離れの人、スポーツ選手なんかも皆さん使われているとの事でしたが、そう言えば喜多見にも、体育会系?の学生さんとか怪我をして包帯を巻いた人がたくさん来ていたな…と言うのは納得です!
今後とも気長にしっかりと続けて治療したいと思います。
チラシを見て行ってみました!
初めて整骨院に行ったのですが挨拶もとても良く、治療内容も丁寧に説明してくださり雰囲気がとても良いなと感じました!
駅からもとても近くてこれからも仕事終わりでも通いやすいのでとてもオススメです!
先生はなぜいたくなったのかを的確に診断して、どうすればこの痛みが引くを素人の私に分かりやすく模型などを使って説明をしてくださりました。
まだ通い初めて数回ですがオリンピック選手などが使ってる特殊な電気も利用し、膝が良くなってきてます。
駅からも一分ぐらいで通いやすいので今後その先生にお任せしようと思います。
仕事に支障を来すほど長年首と腰の痛みに悩んできました
あちこち病院に行きましたが大体同じ診断と治療は飲み薬と湿布だけでした
初めて府に落ちる説明を聞き、信じて通ってみたらまだ1週間しか経っていないのに既に痛みが引いてきています
すごく感謝しています
近くに整骨院がオープンしたと折り込みチラシで知りました。
以前通っていた整骨院が無くなってしまったので、
今後通える所を探したかったので早速行ってみました!
丁寧な問診と、痛みの原因や、姿勢など、
わかりやすく説明してもらい、
現在の自分の体がどんな状況で、
どんな治療が必要なのかも提案してもらいました
治療のコースが沢山あって自分では決められないのでお任せしました!
治療も運動療法?を取り入れた全身運動なので
治療後はヘトヘトになりました、、、
今後はちょっとしたジムの感覚で通いたいとおもいます!
私は数年前から首の痛みや頭痛に悩まされ、いろんな治療院を転々としていましたが、こちらの治療院に通ってから徐々に痛みが改善されました。
院内も清潔感があり、気分も良いです!
スタッフの方も親身な対応をしてくださいます!