けんちゃんほるもん
焼肉
板柳駅から3.6km
◆接客・サービス 丁寧な接客でとてもよかったです! ◆料理・ドリンク おいしいお肉がいただけます! 店名通り、ホルモンはとても柔らかく甘みがあってオススメです! ◆店内・雰囲気 居心地のいい雰囲気で、よかったです!
弘前市楢木用田にあるけんちゃんホルモン。県道133号線の途中に店を構えています。 食道系のホルモン専門焼肉店です。 店内はテーブル席と小上り席があり、お肉はテーブルについている卓上コンロで焼きます。 ホルモンは新鮮で食感がよく、お値段がお安いのでお勧めです。 是非とも食べてほしいお勧めのお店です。
\食ってみな?ぶっ飛ぶぞ!!/一度食べたら全員【俺の餃子】の虜に|女性に嬉しいにんにく無しの餃子あり
中央弘前駅から徒歩5分(400m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。