シマヤ
ショッピング店その他
中央弘前駅から徒歩6分(470m)
地元の伝統手工芸品「こぎん刺し」の材料をはじめ、手芸用品各種、生地、毛糸、ソーイング用品を取り扱っています。こぎん刺し初心者の方の為のワークショップ(要予約)を随時行なっています。詳しくは当店のホームページをご覧ください。
青森県弘前市百石町十三の 有限会社しまや。 JR弘前駅からでも徒歩で十五分くらいだった。 うちの親と親の友人が行きたいと話、調べて行ったところ 有限会社しまや。 ここの手芸用品は、いろいろのが扱ってて、うちの親がさがしてたものが購入出来てよかった。 店舗の人がくわしくて丁寧に説明をしてくれるのが大変よかった。感じのよい店舗だった。 オススメ。
お返事が遅くなり申し訳ございませんでした。ご来店ありがとうございました、また高いご評価をいただき感謝申し上げます。今後とも宜しくお願いいたします。
JR弘前駅より徒歩16分。弘南電鉄中央弘前駅より徒歩9分。
青森県弘前市
店舗・施設の情報編集で最大43ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。