てんぼうらうんじあさひすかいるーむ
イタリアン・イタリア料理
浅草駅(東武・都営・メトロ)から徒歩4分(300m)
アサヒ本社ビル22階にあるラウンジです。席数が少ないので20分くらい待ちましたが、案内された席がスカイツリーの見える窓際の席でよかったです。夜の利用でしたが天気が良かったこともあり、夜景がとても綺麗でした。綺麗な景色を見ながら飲むビールは最高でした。ドリンクとおつまみの種類は少なめですが、じゅうぶん満喫できました。 店内は狭いので大きな荷物やベビーカーは、スタッフさんに確認して入り口で預けるのをお勧めします。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。