ホットモットタカハタフドウエキマエテン
弁当
高幡不動駅から徒歩2分(130m)
持ち帰り弁当のお店
高幡不動駅からもとても近く行きやすいです!! 安定のほっともっと高幡不動駅前店! お昼ご飯に困ったらここで決まりです! 安くて美味しいく素晴らしいです!、 お弁当だけでなく、惣菜だけでも買えるためとても便利です。 またお昼ご飯買いに行かせていただきます!
高幡不動駅から歩いてすぐ! バス停の向かいにあります! 種類も多くていつも どれにするか迷います! おかずのみもできるし ご飯大盛りもできるし 好きな時に好きな分だけ 食べれるので幸せです! 出来たてもものをたべれるのも 嬉しいですね! 待っても10分以内くらいでは 出来上がると思います!
京王線高幡不動駅から徒歩3分ほどのところにあります。 ほっともっとといえば その場でできたてを作ってくれるので いつも温かいお弁当が食べれます。 夜や土日のお昼は混み合いますが、 そんなに待たずにお弁当ができます! 限定メニューはオススメです!
店舗・施設の情報編集で最大41ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。