ミッシュマッシュルミネオオミヤテン
服・洋服
大宮駅(埼玉)から徒歩1分(36m)
大宮駅直結のルミネにはいっているレディースアパレルショップです。 シンプルなデザインやきれいめなものが多く、カジュアルにもフォーマルにも着まわしやすいところが好きです。 店員さんも気さくな方達で買い物がしやすかったです。
若い女性向けのアパレルブランドですが、シンプルなデザインなら意外とアラサーでもいけます。背が低いので大人向けのブランドだと丈のお直しが必須ですが、こちらはミニ丈のスカートやワンピースが多いので、サイズがちょうどいいです。安いのでトレンドものに挑戦しやすいのも魅力ですし、造りも悪くないと思います。
大宮でコンタクト・メガネをお得に買うなら!
店舗・施設の情報編集で最大44ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。