ローソンツルタマチテン
コンビニ
陸奥鶴田駅から徒歩8分(630m)
全国に店舗があって何処にでもあり、入りやすいです。Pontaカードのポイントを貯めるためによく立ち寄って買い物します。お昼のお弁当とか菓子パンをよく買います。アプリ等でクーポンもあってお得に買い物できます。
国道339号沿い、板柳方面から五所川原方面へ向かう途中の左側にお店はあります。 ガソリンスタンドが隣にあるので、給油ついでに時々立ち寄っています。駐車場も広いです。 お店は交差点部にあるため、駐車場から出る際、国道の混み具合ですが、板柳方面に向かう場合は直接国道へ出るより、町道へ一旦出て信号で国道へ出ることもできるのでとても立地がいいと思います。
店舗・施設の情報編集で最大70ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。