和食
居酒屋
伏見桃山駅から徒歩8分(630m)
初めて足を踏み入れた串ダイニングは、一見すると少し入りづらい雰囲気がありましたが、実際に店内に入ってみると、意外と親しみやすい普通の居酒屋風の装いでした。座敷席がメインで、家族連れや友人同士で賑わっており、活気ある空間が広がっていました。 しかし、座敷席がほとんどで、隣の席との間仕切りが少ないため、プライバシーがやや心配な点もありました。特に、子供連れの家族がいると、子供たちが走り回ることもあり、落ち着いて食事を楽しむには少々難しいかもしれません。 料理については、串物だけでなく、お酒の肴になる一品料理も豊富に揃っていました。料理の味わいはまあまあで、特に価格の手頃さは魅力的です。店員さんの気さくな対応も好印象で、もし周囲がもう少し静かなら、より頻繁に利用したくなるお店だと感じました。 この串ダイニングは、料理の美味しさやコストパフォーマンス、接客の良さといった点では満足できる要素が多いものの、店内の落ち着きやプライバシーに配慮があれば、さらに使い勝手の良いお店となるでしょう。次回訪問する際は、もう少し静かな時間帯を選んでみるのも一つの方法かもしれません。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。