ろくぶんせん
レストラン
本八戸駅から徒歩11分(870m)
店内に入ると、長いカウンターとテーブルがあり以外に広い空間でした。 種類豊富なお刺身や南部赤鶏の焼き物、八戸の郷土料理など種類豊富な料理に加え、八仙や陸奥男山など八戸を代表する日本酒も揃っていましたいました。
中心街にあり、みろく横丁にも近く、便利がよいので時々利用しています。 週末は混雑しています。和風のメニューが多めの居酒屋です。 個人的には郷土料理だけでなく、「たこやき」がおすすめです。少し柔らかいのですが、熱々でおいしいです。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。