となや
洋食
和食
スイーツ
渋谷駅から徒歩1分(46m)
サラダを求めてさまざまなショップを巡りました。人ごみをかき分ける中、前にも訪れたことがある「豆菜屋」さんにたどり着きました。 最初に目を引かれたのは『湯豆腐』。そして以前試したことがある『枝豆豆腐ジュレ』も選びました。このジュレは濃厚な出汁が特徴で、冷たい豆腐と一緒にスプーンで味わうと、その美味しさに感動します。 会計中、『杏仁豆腐』も発見し、追加で手に入れました。湯豆腐は昆布入りで、付属のだし醤油とともに、レンジで温めると、心温まる一品に変わります。その一方で、杏仁豆腐は甘さ控えめで、さっぱりとした味わいが楽しめました。 特に、湯豆腐の美味しさには感激し、家でも再現してみたくなりました。次回もぜひ、このお店の豆腐料理を楽しみたいと思います。
\今日も一日お疲れ様でした/フレンドリーなスタッフが皆様をお出迎え♪
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。