くまはっちん
中華料理
ラーメン
本八戸駅から徒歩23分(1.8km)
かなり以前からある中華料理屋さんです。 場所的には少し自宅から遠いものの、何度か利用しています。 店舗前には広めの駐車場あり。 私は夜に行きましたが、混雑もしておらず、スムーズだという印象です。味も良かったです。
中華屋さんなのかな?ラーメンやさんなのかな? と思いつつ、入ってみました。 中華もあり、ラーメンもありなので 中華屋さんでしょうか。 ラーメンを頼んだんですが、普通に 美味しかったです。 お漬物は、自由に食べることができました。
店舗・施設の情報編集で最大73ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。