もすばーがーはちのへさんにちまちてん
ファーストフード
ハンバーガー
八戸観光の朝ごはんに伺いました。 8時頃の訪問でしたので、お客さんがほとんどいなくて快適でした。 店内はかなり広く、イスやソファーの種類もイロイロあり、くつろげました。 久々にモスを食べましたが、やはり安定の美味しさでした。
八戸の一番の繁華街にあたる三日町にあるハンバーガーチェーン店です。 日本発のハンバーガー店で、作りたてをそねまま供されるので美味しさが違います。 三日町で飲んだ帰りにちょっと小腹を満たすのに最適な場所です。
学生のアルバイトさんもおおいためか、客層で学生さんがとても多いモスバーガーです。市内にはあまりないので、利用客が一番多い店舗かとおもいます。 二階にも席があり、広々としています。 中心街なので、ここ以外にも飲食店はありますが大人数できても気兼ねしない雰囲気なので友達同士わいわいするにはピッタリかもしれません。
八戸の中心街へお買い物に 行った途中、休憩に ここのモスバーガーへ 入りました。 2階もあったみたいですが 学生さんがたくさんいたみたい なので、1階で食べました。 1階は、広くないですが、 私だけだったので、ゆっくり 珈琲を飲めました。
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。