バードン
コスメ・化粧品
本八戸駅から徒歩6分(420m)
ヘッドスパと顔反りをお願いしました。三台椅子があり、一番奥に座りました。クリームをつけてマッサージしていただき、座ったままでシャンプー台を持ってきて洗ってもいます。他二台は理容室用の前に頭を下げるタイプです。ロールカーテンはなし。顔反りはその奥の個室ですが、(扉なし、のれんだったような)静かな音楽が流れてますが、話声は聞こえます。ベットに寝て丁寧に施術してもらいました。理容の方は次々お客様が来てました。駐車場は、向かいです。ペイペイ、d払い使えます
ジャズが流れていてとても落ち着きます。 カットのイメージ図が用意されており伝えやすいのも良いですよね。 カット、シャンプーも会話を楽しみながら和やかに。 顔そりにはマッサージもあり、うとうとするくらいでした。 また行きたいですね。
駐車場は向かいにあります
ヘアハウス Bardon
今すぐお得なクーポンをチェック
目は心の窓 キクヤのメガネはあなたの窓
本八戸駅から徒歩13分(1km)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。