居酒屋
東川口駅から徒歩2分(120m)
東川口駅の北側にあり 徒歩1分くらいです 営業時間18時〜翌朝0時 出張中の夜 会社の仲間と一緒に来店しました 店内は 明るく清潔な感じで 開放感もありました お勧めは 明太ポテトサラダで ビールのつまみには最適でした 後は 牛もつ鍋が美味しかったです
リピート率が高い当店の名物メニュー!そばの刺し身”そば刺し”|居心地のよいこぢんまりとした和風居酒屋
西川口駅から徒歩5分(380m)
\どこをとっても言うこと無し/来店された方全員を魅了する絶品料理&サービスをお約束します!
新井宿駅から徒歩3分(170m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。