ままや
日本料理
本八戸駅から徒歩11分(830m)
八戸市中心街の花小路ビルに入店しています。 女将さんが作る料理はどれも愛情に溢れていて、本格的でありながらも、どこかお袋の温もり的ところもあり、心が落ち着きます。 アットホームな雰囲気なので、一人でも気兼ねく利用できると思います。
以前このお店に行ったことがありました。店内の雰囲気はとてもよくおしゃれできれいなところでした。誰でも気軽に入りやすいところでいつまでもいられるようなところでした。ゆったりとできるようなところで落ち着けるようなところでもありました。また来たくなるようなところでした。店員の接客態度はよく丁寧に対応してくれました。気さくな方だったのでとても話しやすかったです。価格は低価格で美味しかったです。是非一度ご利用になってみてはいかがでしょうか?
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。