マトイスシ
寿司・鮨
小中野駅から徒歩23分(1.8km)
以前はお寿司屋さんであり、現在は代替りし、料亭?高級居酒屋?(表現がわかりません)となっております。 以前から気になっていたお店であり、まずはランチで利用してみました。 ランチメニューは、軍鶏(シャモ)ラーメンとのセットが多く、少し高め(1000円~1500円)ですが、メニューがとても豊富です。 軍鶏ラーメンが人気とのことから、私は軍鶏ラーメン(しょうゆ)&半カレーライスセット(1000円)を頼みましたが、軍鶏ラーメンがとてもコク深く、初めて味わう鳥ダシでした。 親子2人のみで対応しており、とても慌ただしそうだったので、詳しくお話を聞けなかったので、今度ゆっくり利用したいと思います。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。