ホンダラケシロシタテン
古本
本八戸駅から徒歩8分(620m)
国道45号線沿いにある店舗です。 店の前に駐車場があります。 店舗内は広く、扱っている本の種類も多いため、ときどき足を運んでいます。価格は他店と比較しても特に高くはなく、手頃だと思います。立地が良いため便利です。
コミックの品揃えではゲーム倉庫に負けてしまうかもしれませんが、文学書籍やハードカバーでは絶対に負けません。また、市内で唯一の中古同人誌が買えます。レアものなゲーム雑誌やアニメ情報誌なんかもあって、懐かしい気持ちになることがあります。
割増クーポン発行中
ご縁の良い買取、大吉。安心の<環境>で、納得の<価格>を実現します
本八戸駅から徒歩9分(720m)
≪高価買取実施中≫
本八戸駅から徒歩9分(690m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。