居酒屋
八王子の駅近くにある『北海道』さんです✨ 上司や年上の人とご飯に行くときによく利用させていただきました✨👏✨ 海鮮料理のほかに1品メニューも豊富なので、選ぶのが楽しいです✨ 掘りごたつの席もあるので、仕事後の足が疲れたあとも楽ちんです✨
八王子駅のすぐ目の前の建物に入っている和食屋さんです。北海道の食材いろいろなお料理を作ってくれます。 特にお刺身などシーフードがすごくおいしいです。飲み放題プランもあり比較的リーズナブルで助かります。ランチタイムから夜まで営業しています。店内は居酒屋さんのようなふいんきです。
大晦日だったので店内はとても空いていました。 かなり広いみたいですが、タッチパネルで注文をするので店員さんを呼ぶ必要がなく良かったです。 北海道という店名だけあって、海鮮系は美味しかったです。 自分はクリームブリュレがお気に入りでした。 八王子で大人数で集まる時は使えると思います。
ココの居酒屋さんは美味しいです。 4月ごろになるといつも混みあいます。 結構人気の居酒屋さんです。 値段も少しだけいいと思います。 飲み放題のメニューも充実しています。 海鮮系が美味しいと思います。 是非行ってみてください。
会社帰りに誘惑される北海道。同僚が皆海鮮好きということもあり、よく利用させてもらってます。カニはボーナスが出たときのみっすね。人気のお店だが、金曜日以外は入れなかったことはほとんど無いので、予定が立てづらい人にも便利だと思う。
八王子北口のツインタワー6階にある、北海道のメニューが楽しめる居酒屋です。一階の入り口近くで割引券を配っていたので、ここの居酒屋に決めました。店内は混んでいて、オーダーはテーブルでのモニターでタッチして注文ができました。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。