レストラン
ランチタイムに立寄り、店頭に並ぶカレー焼魚がご飯に乗った弁当を購入。 パイナップルなども缶詰ではないフルーツも入ってました。 他にも二段タイプや唐揚げ弁当などありました。 支払いはPayPayが使えます
八食センター内にあります。 テイクアウトのお弁当も有り。 新鮮な海の幸が丼ものや定食、焼き物なので頂くことができます。 刺身定食と特選海鮮丼を頂いたのですが、どれをとってもすごくおいしい!! 丼ものは酢飯と白ごはんを選べたのもポイント高いです。 ウニも濃厚ですごく美味しくて大満足でした☆
八食市場にある料理屋さん。「市場最強の食べ放題」を謳っている。確かに食べ放題の店はここ以外には八食センターに無い。ちなみに食べ放題なのは「寿司」「しゃぶしゃぶ」でそれは平日6時以降の話である。観光客が対象じゃないな(笑 地元の人向けか(笑 とはいえ、八戸のせんべい汁や海鮮丼は流石八食センター。それもレベルが高い。
名物『てんこ盛りいくら丼』をぜひ食べてください。 いくら好きにはたまらない、山盛りの宝石(いくら)が乗っかっています。 食べても食べても、まだいくらがあるような状態が続き 幸せなひと時です。 もともと高価なものですが、こんなにたくさん入って このお値段なら絶対に食べた方が良いです。
てんこ盛りいくら丼
三色丼
店舗・施設の情報編集で最大41ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。