口コミ

4

日替わりランチ

4.50
投稿日

Twitterで日替わりランチをあげていて 気に入ったランチがあれば行きます 最近は一週間分をあげてくれるので 予定が立てやすいです 写真は イカソーメン定食650円でした イカが不漁なこの時期に 大変かと思いますが ありがたかったです 今後も期待しています

0

町のランドマーク

3.50
投稿日

本八戸駅から徒歩15分、八戸中心街の十三日町商店街のちょうど中央に位置する地域密着型の百貨店です。平日の昼間にもかかわらず、かなりの賑わいで地元の活気が感じられます。百貨店と言っても、さほど高級感がある訳でもなく、日用雑貨や食品など手頃に買い物できる雰囲気で、まさに地域に根付いた百貨店です。

0

さくら野と並ぶ八戸の百貨店

3.50
投稿日

さくら野百貨店の明るく華やかな雰囲気とは打って変わって、落ち着いた大人の雰囲気のある百貨店です。1Fは化粧品や小物類、お洋服がメインです。しばらく自身の影響で閉鎖していますが、上の階には本屋さんもあります(中心街で本屋は、カネイリとここのみ)地下は食品売り場で、コージーコーナーやピーコックがあり、どちらかというと地下にお買い物にいらっしゃる方が多いかな?という感じがします。

0

百貨店です

3.50
投稿日

百貨店というより、スーパーっぽい
お店なので、リーズナブルなお店です。
地下の食料品売り場は、まさに、
スーパーっぽくて、対面のおさかな屋さん
もあります。
しかも、かご盛りで販売していて、安いんです。
量り売りのお肉屋さんもあります。

1

概要

住所

青森県八戸市十三日町13

アクセス

最寄駅
バス停
  • 十三日町から60m (徒歩1分)
30%OFF

今すぐお得なクーポンをチェック

目は心の窓 キクヤのメガネはあなたの窓

メガネと補聴器の菊屋

3.54
2件

本八戸駅から徒歩13分(1km)

お近くのお店

30%OFF

今すぐお得なクーポンをチェック

目は心の窓 キクヤのメガネはあなたの窓

メガネと補聴器の菊屋

3.54
2件

本八戸駅から徒歩13分(1km)

店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET