パン
八王子駅から徒歩3分(190m)
学生時代、よくお世話になりました(^^)もう八王子に住んでいませんが ふと、ここのパンが食べたくなります。思い出のパンやさんです。 お店も可愛らしく、 パンもおいしいので大満足です^_^ 八王子に行く時は ぜひ立ち寄りたいです。
歓楽街に1件だけすごく小さいこじんまりとしたパン屋があるのですが、このパン屋は相当昔からあります。八王子は歓楽街ですが、色んな職種の方が店に入っていきます。若い水商売の方も多いと思いますが、そういった若い層のお客さんにも愛されている店です。私は昔ながらのジャムサンドイッチが好きです。安心して食べられる味です。
駅前を通りかかって急いで移動しながら飯を食わないといけないときに利用します。手軽に入れる立地にあり、昔ながらの味で裏切らない。どのパンを選んでも牛乳が合います。アンパンと牛乳の組み合わせは最高です。惣菜パンもほっとする味です。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。