オレンジハートカナギテン
コンビニ
金木駅から徒歩18分(1.4km)
青森県民か青森在住なら知らない人はいないと思われる、オレンジハート 。 深夜営業がなく、この店舗も 6-21時営業です。 この店舗の周辺は整備工場などで、少し遠くにある病院のあたりまで行かないとランチスポットもほとんどないので仕事をする方には嬉しいと思います。 時間帯によっては期限の近いサンドイッチが半額で販売されていたりと大手チェーンでは考えられない値引きもされています。お惣菜が手作りで美味しいので、オススメです。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。