焼き鳥
和食
天ぷら
日吉駅(神奈川)から徒歩2分(140m)
外見と店内共に老舗のような雰囲気ですが、過ごしやすい空気で常連のお客さんが多いです。ここのマスターと店員さんの自由なやりとりが面白くてそれを見聞きしてるお客さん側も暖かい気持ちになります。 そんなおかげか、老男男女問わずに優しかったり面白いお客さんが多く、1人で通い詰める方が多いイメージがありますね。 店内も広くはないので少人数や1人で楽しみたい方にぴったりだと思います。 味の方は鶏肉〜牛肉など、どれも食べてもジューシーで想像できないくらい美味しいです。レバー系も鮮度が高くて、今まで食べた事がないくらいに美味しく食べられました。お皿にも肉汁が滴るほど。 何故ここまで美味しいのかは、ちょっとした裏話があるのですが、ここで話すのはやめておきます。 焼き鶏食べるなら一度は食べに行って欲しいお店ですね。S
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。