口コミ
6
件

せいちゃん
さん
エキナカだからめっちゃ便利♪
- 投稿日
近鉄大和西大寺駅の中にある パン屋さんです。カフェスペースも併設されているので 店内でいただけます。
エキナカだから便利だし、セルフ式なのでお値段もリーズナブルで、ひとりでも気軽に利用しやすいです。
アイスカフェラテとカスタードのパンをいただきましたが お値段相応の美味しさで 満足です。
待ち合わせや、時間調整にもおすすめです。
9

マッサージ好き
さん
駅ナカパン屋さんカフェ
- 投稿日
- 利用日
- 予算
- ¥750
パン屋さんがやっているカフェです。パンを買って、中のスペースで食べられます。窓が大きく落ち着いた雰囲気です。駅ナカにあるので、ちょっとした時間つぶしにちょうどよく、とても利用しやすいです。惣菜パンをいただきました。
3
西大寺駅構内にあるベーカリーです。店内に食べるスペースもあります。ドリンクも種類があり美味しいですよ。私はテイクアウトがほとんでで、中でも塩バターパンが安くて美味しいのでよく買って
帰ります。娘も大好きなパンです。
0
幼稚園の最寄り駅で西大寺は良く利用するため、ママ友達とお茶をしたり、幼稚園行事の合間の時間潰し、待ち合わせなどにこちらのカフェは便利です。
駅構内にはほかにもイートインはありますが、ここの抹茶ラテが好きでほっと一息ついています。
リトルマーメイドのパン屋さん併設のため、お弁当を作って来られなかったときはパンだけ購入することもできるので助かります。
0
概要
住所
奈良県奈良市西大寺国見町1丁目1-1タイムズプレイス西大寺