アオゾラハリキュウセイコツイン
マッサージ
接骨・整骨
鍼灸
三沢駅(青森)から徒歩17分(1.3km)
あおぞらはり灸マッサージ院では、患者さんの筋や靭帯の状態を丁寧に診断し、コリや痛みの原因になっている場所を治療いたします。なかなか治らない痛みやコリに悩まされている方におすすめです。最新のトリガーポイントマッサージやストレッチ、はり灸などから患者さんそれぞれに合った最適な治療法を選択します。
前にホームページを見て、気になっていて行かせてもらったところです。 きれいな整骨院さんで、清潔感も感じられました。 マッサージで辛いポイントを刺激してもらって、凝り固まった筋肉がほぐれて血行が良くなってスッキリしました!
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。