カフェ・喫茶店
スイーツ
西天下茶屋駅から徒歩3分(170m)
天下茶屋にある喫茶店です。カフェ、というより昭和の喫茶店という雰囲気で とても落ち着きます。 クラシックでゴージャスな内装で、壁紙から床、壁にかかってる絵画など きょろきょろと見まわして 堪能しました。素敵な空間ですね。ここのお店、なんとモーニングセットがお昼の12時までオーダーできます。 なので私たちもモーニングを頂きました。コーヒーに厚切りトースト&ゆで卵がついてきて得した気分。 コーヒーもトーストも美味しかった♪ 一人になりたい時、考え事したい時、読書したい時などに 特に通いたくなるお店です。
土日祝も営業/当日予約OK/テイクアウトあり。お値段以上の美味しさをご堪能ください!
今池駅(大阪)から徒歩4分(290m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。