キョウフウエドマエトヤスシ
和食
寿司・鮨
地下鉄赤塚駅から徒歩6分(460m)
ディナーに最適な場所!おいしい料理と良い雰囲気 最近、京風江戸前「とや寿司」に行ってきました。練馬区の静かな住宅街に位置するこのお店は、和の趣を感じる落ち着いた雰囲気で、訪れる度に心地よく感じます。 まずは生ビールで乾杯。お刺身五点盛りは、鮪、タコ、サーモン、ホタテ、イカと、どれも新鮮で食べ応えがありました。特にホタテの甘みが印象的でした。 おすすめ料理 長芋わさび漬け さっぱりしていて美味しい。自宅でも作ってみたくなる味でした。 ぶりがっこクリームチーズ これは日本酒に良く合います。濃厚なチーズとぶりがっこの組み合わせが絶妙です。 生ハムトマトのサラダ 生ハムと新鮮な野菜がたっぷりで、ドレッシングも美味しかったです。 上馬刺し 柔らかくてしっとりした馬刺しは絶品。特に相方のお気に入りでした。 明太子の天ぷら 初めて食べた明太子の天ぷら。おつまみにぴったりで、新しい発見でした。 その他のメニュー ポテトチーズもち ポテトフライ 牛タン炙り塩焼き 焼鳥(鶏皮、つくね、砂肝、豚トロ) デザートにはビビットマーブルアイスとバスクチーズケーキ お酒も豊富で、ザ・プレミアム・モルツ、日本酒、白州ハイボールなど、どれも料理と相性が良く、ついつい飲み過ぎてしまいました。 総評 料理の美味しさはもちろん、店内の雰囲気もとても良く、スタッフの接客も素晴らしかったです。お腹も心も満たされる素敵なディナータイムを過ごすことができました。また訪れたいと思います。ごちそうさまでした!
江古田駅から徒歩2分(110m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。