ナガオカヤ
うどん
日本料理
そば・蕎麦
東京都八王子市、椚田町にある蕎麦処のお店。 お店の近くに大学があり 近くの大学生や地元の方々に人気のお店。 ボリュームのあるメニューをリーズナブルな価格で楽しめる。 名物のカツ丼はサラダ、味噌汁、お漬物付き。
とにかくボリュームがあり満腹になります。コスパもいいです。注文してからすぐ出てきます。店主のおじさんもおばさんも気さくで、優しく、おしゃべりも楽しめて夕飯時に行っていましたが、次から次とお客さんが来ていました。
お腹を空かせて行ってください。 単品メニューでもセットでも、トンデモナイおおもりです。 価格も手頃でどうやって利益を出してるのか不思議になる位です。 提供までは多少時間がかかるものの、そのワクワクまで 演出の様に感じます。 少し離れたところに駐車場も完備で行きやすさも魅力です。 大盛りばかりクローズアップされがちですが味もとても美味しいですよ。
狭間駅にある大盛り料理で有名なお蕎麦屋さんへ行きまいsた。 駐車場も完備のお蕎麦屋さんらしい和の雰囲気の外観で、店内はテーブル席、小上がり席がありました。 メニューは蕎麦、うどん、カレー、定食、ラーメンなど充実しています。 普通サイズを頼んでも他店では大盛りくらいの量が出てきます。 お値段もリーズナブルで見た目も味も満足できるお料理ばかりです。
店舗・施設の情報編集で最大34ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。