ハタヤマビヨウシツ
美容室・ヘアサロン
下北駅から徒歩7分(480m)
アットホームな癒し系のサロンで落ち着きます。肌の弱い方やナチュラル志向の方におすすめで、肌や髪にやさしいオーガニックカラーやハーブカラーの施術をしてくれます。 退屈しない様にDVD観賞ができて、細やかな心遣いが嬉しいです。1人のスタイリストが担当してくれるので要望を伝えやすいです。駅からも近くアクセスが良いので便利です。
大変アットホームで良い美容室です。とにかく全て丁寧に仕上げくれます…いつも、お任せでお願いしてますが、何時も気に入ってます。ヘアに使用してるトリートメントのメーカーもこころ良く教えてくれました。料金的にも割安に感じましたし、カラーはオーガニックを使用しているようです。
店舗・施設の情報編集で最大44ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。