Boulangerie Grimm ぶーらんじぇりー・ぐりむ
パン
スイーツ
伊丹駅(阪急)から徒歩3分(210m)
住宅地にある町のパン屋です。こぢんまりとしていますが青と白のストライブのテントが目印です。パンの他に焼き菓子も売っていてどれも美味しそうです。ハード系のパンは外側が香ばしく中がもっちりしていて噛めば噛むほど素材の旨味が感じられます。甘いものが好きな方ならクリームパンとあんぱんもおすすめです。
お店は住宅街にあり、とっても小さいです。 クリームパンと食パンをいただきました。 手作りの優しい味がして、とても幸せな気持ちになった。パンの生地が香り高く、とても美味しいです!目当てのパンは、早く行かないとなくなることもあります!
伊丹駅からスグ<当日予約OK>飲み放題付のコースが充実♪お子様連れ歓迎の地域密着型居酒屋です!
伊丹駅(阪急)から徒歩2分(120m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。