ネイルサロン
浦和駅から徒歩2分(95m)
浦和駅東口からすぐの場所です。マツエクとネイルを両方やっているお店です。ネイルで利用させていただきました。初回はオフが無料です。60分の定額デザインを!オフは丁寧にやっていただきました。しかし、あまり難しいデザインではなかったのですが、何度も削ってやり直されたりとかなりの時間がかかり、仕上がりもイマイチでへこみました。もっと練習をして技術をあげてほしいです‼︎
ネイル&まつ毛と眉毛の専門店♡プロが責任を持って丁寧に仕上げます♡詳細はご予約URLを Check!
北浦和駅から徒歩3分(190m)
足のお悩みがある方を一人でも多くサポート!
浦和駅から徒歩1分(62m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。