サボウツバキヤ
レストラン
カフェ・喫茶店
鹿屋の飲み屋街にある昔ながらの町中華店。鹿児島だがなぜかメニューに台湾ラーメンがあるのが特徴。深夜まで営業しているので7時ぐらいから餃子などをつまみながら呑むのもよし。2次回、スナックにいってから締めに立ち寄るのもよし。奥に座敷もあるので4~5人で盛り上がるのもいいかも。
鹿屋市本町にある中華居酒屋さんです。 店内は、カウンター席と個室風の席になっています。 塩ラーメンを注文しました。 カウンターの奥の厨房で調理しているのが見えます。 出てきた塩ラーメンは、かなりの野菜の量ですね。 ヘルシーなラーメンで美味しかったです。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。