お好み焼き
とんかつ
八王子駅から徒歩6分(410m)
先日、八王子市横山町にあるお好み焼き店「太鼓」を訪れました。JR八王子駅から徒歩約6分、京王八王子駅から徒歩約7分の場所に位置するこのお店は、地元で親しまれている老舗です。  店内はアットホームな雰囲気で、カウンター席とテーブル席が用意されています。お好み焼きを中心に、鉄板焼きやとんかつなど多彩なメニューが揃っています。特に「ミックスお好み焼き」は、豚肉、イカ、エビなどの具材がたっぷり入っており、ボリューム満点で満足感があります。生地はふんわりと焼き上げられ、特製のソースとマヨネーズが絶妙に絡み合い、一口ごとに幸せを感じました。 また、鉄板焼きメニューも充実しており、新鮮な食材を使用した料理が提供されています。スタッフの方々も親切で、温かいサービスが印象的でした。 「太鼓」は、美味しいお好み焼きと温かい雰囲気が魅力のお店です。また訪れたいと思います。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。