和食
ラーメン
国母駅から徒歩13分(1km)
山梨県の甲府市にあります。 ラーメンチェーンの来来亭は 京都風醤油味の鶏ガラスープに 背脂をたっぷり浮かせているのが特徴です。 コクがあるのに口当たりはスッキリとしていて 最後まで飲み干せるスープです。 麺はコシのある細麺でこの組み合わせは なかなか美味しいものです。 また麺の堅さ、醤油の濃さ、背脂の量、ネギの量、 なども好みで選べるようになっています。
ラーメンの他にも炒め物などの1品料理が充実しているお店で、中華料理店の居酒屋のような使い勝手も出来る、個人的に非常にオススメのラーメン店です。昼食時は現場作業員の方々やサラリーマンの方々も多く来店していました。
国道20号からイオンモール方面へ向かう途中にあるラーメン店です。店内はカウンター席と、お座敷席があるので団体でも大丈夫!料理のメニューはもやし炒めなどの単品おつまみも豊富なので、飲みながら、つまんで締めに麺ができるお店です。
甲府市にあるラーメン店の来来亭 国母店にランチタイムに来店してきました。国母駅からは少し距離はありますが徒歩圏内にあるお店だと思います。こちらへの店舗は初来店なのですが来来亭はチェーン店なので他の店舗での利用はあるので安心して利用することができました。スープや麺は期待を裏切らず安定の美味しさです。少し甘口のスープと背脂がまた美味しい。お店は昭和通り沿いにあり駐車場も完備されているので車での利用も便利にできる安定の美味しさのラーメン店だと思います。
甲府市の中心で個室があるお店
店舗・施設の情報編集で最大42ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。