ちゃあんうづき
居酒屋
純心学園前駅から徒歩1分(78m)
鹿児島市にある居酒屋「茶庵卯月」は、隠れ家的な雰囲気と温かいおもてなしが魅力のお店です。 純心電停近くにひっそりと佇む「茶庵卯月」。店内に入ると「おかえりなさい」と迎えてくれます。冬場には帰り際にカイロを渡してくれる心温まるサービスもあります。 席数は少なく、貸し切っても30人ほどの収容ですが、その分、落ち着いた雰囲気を楽しむことができます。お座敷とカウンター席があり、デートや接待、仲間内の飲み会、一人飲みなど、さまざまなシーンに対応します。 料理は和食テイストでどれも美味しく、本日のおすすめは特に外れなしです。店員さんが持ってくる回覧板のような看板に書かれたおすすめメニューも見逃せません。飲み放題コースも3500円から用意されており、要予約です。 木曜日はレディースデーで、女性はカクテルが300円とお得に楽しめます。 「茶庵卯月」は遅くまで営業していないので、訪れる際は注意が必要です。隠れ家的な雰囲気と美味しい料理を楽しみたい方は、ぜひ一度訪れてみてください。心温まるひとときを過ごせること間違いなしです。
\大人から子どもまで/ドリンクを飲みながらマジックを楽しめるお店
天文館通駅から徒歩2分(130m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。