ヤマカタヤサービスシセツソノタドルフィンポートヤマカタヤテンサツマサカグラ
デパート・百貨店
いづろ通駅から徒歩6分(460m)
ドルフィンポート1階に位置します。 鹿児島の老舗デパート山形屋さんが運営される酒屋さんです。 焼酎の種類が多く、選ぶにも大変なくらいの品揃えです。 プレミアムといわれるような特別価格となる焼酎は店頭には並びませんが、スーパーや小さな酒屋さんでは取り扱いのないような品がキレイに並びます。 焼酎好きとしては、いろいろな銘柄のラベルを見るだけでも楽しい空間です。 鹿児島の焼酎メーカーが復活させた鹿児島で造る日本酒や、芋焼酎のシャンパン、焼酎グッズなども販売されています。
鹿児島の新?名所?? ドルフィンポートの1階にあるお酒やさんです!! お酒やさんといっても。。鹿児島だしね('-'*)フフ 当然(⌒^⌒)b うん焼酎でしょ?? 中にはずらーーーーーーーーーーーっと焼酎が・・ たるに入ったものもあるので量り売り??もできるのかなぁ?? 鹿児島にしか置いてない限定物や期間限定の珍しい焼酎もあるので 焼酎好きにはたまらない!! ヒソヒソ(*´/ー)´ー)フムフム 試飲もできるのもあるので・・味比べもいいかもd(^-^)ネ! 頼まれてずっと探していた奄美でしか売っていない焼酎をみつけヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ さっそく送ってあげました(*^-^)ニコ
今すぐお得なクーポンをチェック
お花のギフトから冠婚葬祭用、観葉植物レンタルまで毎日配達中!
広木駅から徒歩17分(1.4km)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。