メガネイチバハララテン
メガネ
鹿児島中央駅から2.1km
結構入り組んだ道の中にある眼鏡屋さんです。駐車場があるので車で行くのがオススメ。通常の眼鏡はもちろん、サングラスやコンタクトレンズ、補聴器も扱っているお店。眼鏡は基本フレームとレンズのセットでの販売なので料金が分かりやすいのと予算と相談しやすい利点があります。フレームの種類は非常に多くデザインの方向性によってブランドという形で分かれています。そのブランドの数が膨大でそれぞれのブランドの中で色々なフレームが揃っているのでトータルでの在庫も多くなっています。選ぶ際は自分の好みの方向性のブランドを見つけて、自分に合うフレームをじっくり探していきましょう。自力で探すのが難しい場合は最初から店員さんの力を借りましょう。的確なアドバイスでスムーズに選ぶことが出来ます。レンズの方もフレームと同じく豊富な種類が揃っていて、それだけでなく全て有名メーカー製ののみに絞り込んであるので高い信頼性と安定性があります。レンズは通常はフレームとセットでの販売なので実質無料なのですが追加料金を払うことでよりグレードの高いレンズに変更することが出来ます。レンズの変更だけでなくレンズにコーティングを追加したりレンズの色を変えたりと幅広いカスタマイズが可能なので自分だけのオリジナル眼鏡を作ることが出来ます。とはいえ色々追加していくとお金がかかるばかりですので店員さんとじっくり相談しながら決めていくのが一番です。
お花のギフトから冠婚葬祭用、観葉植物レンタルまで毎日配達中!
店舗・施設の情報編集で最大70ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。