スイーツ
坂之上駅から徒歩12分(900m)
場所は鹿児島市光山二丁目にあるお店です。三角屋根が特徴の街のお菓子屋さんの雰囲気で、地元では和菓子がおいしいと人気のお店です。和菓子は黒糖ボーロにふくれ菓子に小豆をしようした団子などやさしい甘さの飽きの来ない味のお菓子から、季節の花や果物の綺麗な生菓子などもあり、シュークリームやプリンなどの洋菓子も販売しています。また、夏はかき氷なども販売しており、家族で来店できるおいしい和菓子があるお店です。
\大人から子どもまで/ドリンクを飲みながらマジックを楽しめるお店
天文館通駅から徒歩2分(130m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。