スイーツ
たまにものすごく甘いものが飲みたくなる時があります。 そんな時はゴディバの濃厚チョコレートスムージーがおすすめです。 スタバ以上に甘さはかなりありますが、この甘さを待っていました!と、いう時はぜひ飲んでほしいと思います。店内にはプレゼント用のチョコレートも売っているので、プチギフトにもいいと思います。
アミュに行ったときはショコリキサーいつも購入してます!ついついダークチョコレート85食べ過ぎてカロリーが気になりますがセイカスポーツで運動して体脂肪燃焼してるはずなのでプラスマイナス0のはず?チョコ好きの方はぜひご賞味ください
鹿児島で帰るのは、こちらとヤマカタヤの地下だけなので、アミュは買い物帰りに寄ったりします やはり、チョコリキサーが飲めるのは、アミュ店のみなので 必ず飲みます お店の前に、椅子もあるのでその場でゆったり飲むこともできます
海外の超一流のチョコレートショップとして、有名ですよね。 こちらのお店では、ほかの店舗にもあまり販売していない、アイスクリームを取り扱っています。もちろん、チョコレートアイスクリームを、お土産に選びました。
\大人から子どもまで/ドリンクを飲みながらマジックを楽しめるお店
天文館通駅から徒歩2分(130m)
店舗・施設の情報編集で最大41ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。