カツラガワ
焼肉
西八王子駅から2km
八王子東楢原の秋川街道沿いに位置する老舗焼肉店では、特別に日曜日だけランチメニューが提供されています。日曜日の昼にランチを目的に訪れると、一人でも気軽に入店できる穏やかな時間帯で、快適に一人焼肉を楽しむことができました。 この日は、カルビとハラミのAセット(1155円)を注文しました。肉の質も量も満足できるレベルで、食後には店内で手作りされたデザートが二種類から選べるサービスもあり、心地よい締めくくりとなりました。 このランチメニューが平日や土曜日にも提供されたら、さらに多くの方々が楽しめるのではないかと思います。次回もこの特別なランチを楽しみに訪れたいと考えています。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。