ケイブンドウショテンケイオウハチオウジテン
書店・本屋
京王八王子駅の駅ビル K8の中にあります。 本の品揃えが豊富で、料理の本なんかもかなり充実しています。 先日もお菓子を作りたくてこちらの本屋に出向いたのですが、いっぱいあって迷ってしまうほどでした。 駅から直結で行けるので、雨の日なんかも傘を差さずに気軽に利用できるので、京王八王子を利用するときには、結構立ち寄らせていただいています。 今度、結婚式のスピーチを頼まれたので、スピーチの仕方の本を探しに行く予定です。
京王八王子駅から直結の駅ビル、京王八王子ショッピングセンターに入っている、本屋さんです。雑誌から小説、料理本などいろいろな種類の本がたくさんあるので、かなり品揃えは豊富です。 本以外にも、雑貨やくじの景品などが売っていたりするので、お得ですよ。
K8のビルの中に入っていてしかも8階にあります。 しかし、色々な本が揃っているのでここで大体の物が揃います。 この前ここでコミックを購入しました。 また、改装したと思うので綺麗になっていると思います。 是非行ってみてください。
ワンフロアで広いです。ショッピングセンターの内にあり上まであがらなきゃいけませんが駅にあるので便利です。専門書は少ないです。雑誌とかの一般書などは豊富においてあるのでよくかってました。店員さんも親切です。
[トルコン太郎導入店]ゼロリフトも完備!愛車の価値を上げるメンテナンスサービスが充実
北八王子駅から徒歩4分(310m)
八王子駅PC販売/修理に関し相談/サポートお任せ下さい♪
北野駅(東京)から徒歩9分(670m)
店舗・施設の情報編集で最大72ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。