洋食
焼肉
大阪難波駅から徒歩3分(230m)
最近、風風亭千日前店で焼肉食べ放題に挑戦しました。特にユッケが食べ放題というのが魅力的でした。金曜夜の混雑は予想通りでしたが、注文した品物の提供が遅めで少しペースを崩しました。飲み物は飲み終わる前に次を注文するのがコツです。 しかし、料理が届き始めると、その美味しさに時間の遅れを忘れました。特に薄く切られた牛タンはすぐに焼けて、塩焼きでシンプルながら美味。上ロース、上カルビ、ハラミも絶品でした。意外だったのは、メニューにない鶏なん骨も頼むと提供されること。一息つくためにご飯も注文しました。 ユッケはシンプルながらも大盛りで、とろろユッケも存在していて、海苔とすりおろした長芋が良いアクセントになっていました。全体的に価格相応の満足度で、また訪れたいと思いました。
当日予約OK「今から行ける?」とご連絡ください◇単品ドリンク500円~◇飲み放題あり|駅チカBAR
日本橋駅(大阪)から徒歩5分(380m)
今すぐお得なクーポンをチェック
リピート率70%以上!羽のように軽い上質な衣の串揚げ♪
長堀橋駅から徒歩3分(220m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。