マルナカソウギョウ
有限会社マルナカ総業
- 住所
- 鹿児島県鹿児島市山田町611−1
- アクセス
広木駅から2km
特に谷山、中山、山田地区の不動産はお任せ下さい。
じっくり夢の実現を
口コミ
9月に鹿児島に行った時、鹿児島の友人がどうしても不動産屋に付き合ってくれというので何件かまわりました。
友人はある物件を探しているところでしたが、いろいろまわった不動産屋さんの中でも、こちらが一番誠実で親切だと思いました。友人もこちらは信用できると言ってました。
私はただ付いて行っただけなのですが、そんな私にもすごく親切に対応してくれました。埼玉から来ていることを言うと、鹿児島の名所、それからグルメなどいろいろ教えて頂きました。
私は直接のお客さんじゃないのにこんなに良くしてもらっていいのかな?って思いました。
南国鹿児島の人は優しいですね。
4
こんなに欲のない親切な不動産屋さんは見たことありません。
今までは急かされたりめんどくさくされたりと、嫌な思いも
たくさんしました。私の身になってじっくりと決めてくださいと
やさしくおっしゃって下さいました。おかげで気に入った物件が
見つかりました。中古物件だったのですが本当にお買い得でした。
リフォームしたらなんと新築同様でした。リフォーム会社もいい
所を紹介までしていただきました。本当にありがとうございました。
2
たまたま通りがかりで飛び込んだ店でした。
2LDKの家を世話して貰いました。静かで日当たりの良いまだ築浅のマンションで値段も手頃でした。あまり大きな声では言えませんが、値段交渉も大家さんともしていただきました。売り買いが主だと言っていましたが、だからこそ賃貸は穴場的な不動産だと感じました。
2
全ての口コミを見る(4件)
口コミ投稿で最大35ポイント獲得できます
写真
写真投稿で最大15ポイント獲得できます。
概要
店舗名
マルナカソウギョウ
有限会社マルナカ総業ジャンル
電話番号
住所
鹿児島県鹿児島市山田町611−1
アクセス
営業時間
- 営業時間補足
- 9:00〜17:00
- 定休日補足
- 無し
- 公開日
- 最終更新日