ラーメン
騎射場駅から徒歩12分(900m)
野菜がたっぷりと入ったラーメンでした。豚骨くささもなく、わりとあっさりめのラーメンなのですが食べるほど癖になっていくおいしさでした。お客さんも多いのですが女性客も多く見られました。昔ながらのラーメン屋で落ち着ける味です。
夕食を食べに行きました。 ラーメン屋だけではなく居酒屋との複合店でした。場所は街中心部から微妙に外れた海の近くにあります。 豚骨ラーメンが凄く上手かったです また、店員さんの対応も良かったのでまた行こうかと思います!
\大人から子どもまで/ドリンクを飲みながらマジックを楽しめるお店
天文館通駅から徒歩2分(130m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。