よしのやとうきょうこうかだいがくてん
和食
八王子みなみ野駅から徒歩12分(940m)
吉野家は牛丼を主力商品とするチェーンのお店です リーズナブルです。 「うまい、やすい、はやい。」がキャッチフレーズです。
大手牛丼チェーン店ですが、東京工科大学のキャンパス内にあります。メニューは通常の店と同様の品ぞろえがあるのに加え、学生向け独自のセットメニューがあります。支払い方法は現金に加え、電子マネー、Origami Payが使えます。また、最大の特徴としては、フードコートになっていて、同じフロアにラーメン屋もあるので、グループで食事する際に食べたいものが分かれても、牛丼が食べたいときはこちらで購入しましょう。
店舗・施設の情報編集で最大41ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。