ふくふく
和食
本蓮沼駅から徒歩10分(730m)
この中華料理店は、本当に味わい深い料理を提供してくれる素晴らしいお店です。格別の味わいを満喫できるのはもちろん、店主夫婦の愛らしい雰囲気も魅力的ですね。 テーブルがベタベタなのは、一般的な中華料理店ならではの雰囲気で、気軽に利用できる落ち着いた空間です。料金設定も他のお店より少し高めかもしれませんが、味の quality を考えれば十分な価値があると感じました。 職人気質のご主人とおっとりとしたお母さん、時折見せる小さな口論も、この店の温かな人情味を感じられる御愛嬌ですね。気軽に立ち寄れる、まさに地域に根付いた中華料理店だと思います。 素晴らしい味と、愛らしい店主夫婦の雰囲気が魅力的な、ぜひ立ち寄りたくなるお店です。また訪れたいと思います。
女性も入りやすい店
赤羽岩淵駅から徒歩3分(210m)
大正ロマンの風情漂うオーセンティックバー
赤羽駅から徒歩4分(250m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。