ローソンフォレストモールミナミオオサワテン
コンビニ
南大沢駅から徒歩3分(190m)
南大沢駅のそばにある小さなショッピングモール、フォレストモールの中に入っているローソンです。ちょっと小さくてギュッとした感じですが普通のローソンです。このローソンで飲み物など買うだけでも駐車場が一時間無料になるので助かります。
南大沢駅より、歩いて3分ほどのところにある、フォレストモールの中に入っている、コンビニです。 ローソンはレジ前のフードが充実していて、 好きですね。からあげクンは、いつも買っています。 あと、パスタも食べやすい量のものがあったり、お弁当も美味しいです。
ご予約 https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000757674/
平山城址公園駅から徒歩9分(720m)
京王八王子駅から徒歩7分(550m)
店舗・施設の情報編集で最大70ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。