和食
焼肉
隼人駅から徒歩8分(590m)
イオン隼人国分の向かい側にあります。焼肉が美味しくて、質は確かなものです。 白米も美味しいから満腹までご馳走になります。
霧島市隼人町見次のイオン隼人国分ショッピングセンター向かい側にあるお店です。霧島市内に二店舗ある焼肉店の隼人店で、夜のみ営業しており、ラストオーダーも24:00までと仕事帰りでもゆっくり利用できるお店です。店内のテーブル席も食事中に隣が気にならないように仕切りがありゆっくりと食事ができ、良質なお肉を良心的な金額で提供している人気のお店です。スタッフも若く明るい雰囲気で、今回注文した大皿メニューもボリュームがある満足できるお得な一品でした。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。